サンセバスチャンに到着 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

約1時間ほどでサンセバスチャンに着きました!
中々立派なバスターミナルやな!

このバスターミナルからスペインのいろんなとこに行けるみたい。

地下のターミナルから外に出たら大きな川!

橋のたもとには立派な雨よけみたいな建物が。

さー、ホテル探そ!

てくてく歩きます。この公園の先にあるはず!

ホテルらしき建物をぐるっと回りましたが、入り口わからへんやん!

まさかのこんな小さな入り口!アパートの入り口みたいやんか!

フロント横にはコーヒーマシーンが。ラッキー!

お部屋はこんなん!

むっちゃ広くはないけど、新しい感じやな。

部屋が明るくて良いね!

そして私が1番最初にしたこと…

それは…

洗濯!

ホテルに洗濯機があると思ってたら、洗濯サービスの事でした。20ユーロでしてくれるそうなんですが、パンツやら洗ってもらうの申し訳ないし、コインランドリーを教えてもらいました!ホテルから徒歩3分!ピンチョスで有名な旧市街地にあります。

8ユーロ!

盗られたらあかんし、外をうろうろしながら待ちます。

タイミング良く乾燥機も空いたのであと30分ほど近所をうろつきます。

あんまり遠くには行けへんしな。

この通り沿いにピンチョス屋さんがたくさんあるみたい!後で来よう!

洗濯と乾燥で約1時間。いったんホテルに戻ります。あ、マクドあるやん!