1人で晩御飯 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

洗濯物を整理して、晩御飯を食べに旧市街へ。ホテルから近いねん。信号渡ったらすぐ。

うわーーー!人ギウギウ!人気店やな!

ここも!

旧市街地の真ん中に来ました。

あ、ここ空いてるやん!

最初の1人ご飯!ピンチョス!

ピンチョス!

ピンチョス!

この日はサッカーの試合があったみたい!みんなテレビに釘付けでした!

食べたら移動。

ここの店、気になるなー。店員さんがおじいさんばっかりやねん。んで、店内にいるお客さんも年寄りばっかりやねん!


空いてたので、入ってみました!

やーん!良い感じやーん!赤いのはパプリカ!

空いてると思ったら、閉店時間20分前でした!ごめんちゃい!みんなゴミを下に捨てはるねんなー。

なんか抵抗あるけど、郷に入れば業に従えって言うし。閉店前には完食!11ユーロ。ビールも飲んだし、1つ3ユーロくらいか。安いと思う。その前に行った店は25ユーロ払ったし。

雨のサンセバスチャン!雨女健在!

さくらんぼとヨーグルトをスーパーで買いました!

買ったばっかりのストラップ。両方とも壊れてしまった…んなことある?!

明日からどうしよ…写真撮ってたら後ろから盗られるかも…