イタリア最終日 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

スーツケースを持ち、トラムに乗ります。

きたー!つーか、ミラノは晴れ!暑い!

今日はエアビー(民泊)です!

ゴージャスな家でした!お金持ちの家やな。

リビング広っ!

ベッドルーム!

キッチンも可愛い!

バスルームはジャグジー付き!すげー!

ゆっくりお部屋でくつろぎたいところですが、私は荷造り!

歩いてすぐのDHLへ。

この二つ分の荷物を日本に送ります。汚れもんとかサンダルとか、色々!

少々高くつきましたが、仕方なし…旅は長いからちょっとでも荷物を減らさないとね!

3日後には日本に着くらしい!はや!

荷物を出したら、シャワーして次の用事!タクシー無いし、1人でトラムに乗る勇気もないし、歩いて20分!

あ、紫陽花!

この広場を抜けて…

あ!遠くに見えてきた!


再び汗だく!

着きました!

ミラノ大聖堂!

お客さんのマコちゃんと合流!

旦那さんのアレックスも一緒!

再び地下鉄!スリに注意!スリに注意!

ルミネエとの約2週間の旅。

最終日のディナーは、なんとバラバラ!

ほんまは一緒のつもりでしたが、ミラノにいる別の知り合いの方から連絡が来たので、そちらとお食事に!お互い、楽しもう!ある意味思い出深い最終日となりました!