ホテルに寄り… | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

広場にはカフェテリアが。

小さいステージではクラッシックの生演奏をしてはります。

それを横目に見ながら…

小橋を渡ります。

で、こちらが本日のお宿!ルミネエがこちらのホテルの支配人とお知り合いねんて!ほんま、行く先々に知り合いがいて、お世話になりっぱなしやん!

ロビーの向こう側もやっぱり水!

水上タクシーの乗り場なんやて!

お部屋はこんな感じ!可愛い!

我々にはあまり時間がありません。散策しがてらお土産を買っていこか。

これ良いやん!

あ、まっちゃんにはこれが良いやろ!仮面のマグネット!

お客さん待ちしている2人。

こんなすれ違うのギリギリの細い水路!

ベネチアと言えば、ガラスでしょ!

ペンダントトップを選ぶのに必死な私(笑)

このマグネットも平べったいし、かさばらへんしお土産に良いやん!

これ…むっちゃ良いやん!今までの仮面と違ってセンスあるやん!面白さの中にエレガントさがある!

頭の中でずっと少年隊の「仮面舞踏会」が鳴ってたわ!