水上バスで | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

水上バスに乗り、ホテルに向かいます!
我々はA乗り場へ。B乗り場の方はメインの川を通るので、観光客でごった返し!着く船着場はどちらも同じ。空いてる方で良いしね!

B乗り場から出発する水上バス。ギウギウ!

我々の乗る船はこんな感じ。

船の外に出れました!

こんな橋の下をくぐりながら進みます!

色んな船着き場があります。ここの船着場は住宅街みたい。

こんな街並みをバックに!

あ!見えてきた!

船から降りて、広場の方へ。スリに気をつけて!

鳥居のように建つ、2つの柱。1つには羽の生えたライオンもう1つには聖テオドロス像が。


逆光の銅像が逆にカッコいい!

水の都って言うだけあって、細い水路はゴンドラでいっぱい!

記念写真!

サン・マルコ広場!

サン・マルコ宮殿!今、入り口改装中!ズコッ!

スリ多発地帯!引き続き、気を引き締めて!