とりあえず、やな | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

2日間宿泊するお宿。

この黄色い扉がむちゃくちゃ重い!

扉の奥にはまた扉が…何のラビリンスやねん!

この扉を開けたら3部屋あり、そのうちの1部屋が我々の部屋。

ドアを開けたらすぐに階段!忍者屋敷みたい!

まず下がる…で、部屋!

この部屋の説明を受けます。

私は洗濯物をしたいので、説明を聞きます。

部屋はこんな感じ!

こっちはリビング!

寝室をルミネエが。リビングを私が使うことになりました!荷物をおろして、とりあえずランチへ。

『ポルポ・マリオ』

我々の宿泊先の並び。

ルミネエはここも30年くらい通ってはります。

白ワインをテイスティング!

店名の入ったワイン。これが昼間に飲むのに最高に美味しい!

かんぱーーーい!

しばらくしたら、オーナーのルーディとシェフのダニエレがやってきました。久しぶりの再会やし、お喋りに花が咲きます!

ダニエレは料理を作りに中へ。ルーディーずっと喋ってます(笑)

このルーディ、セストリ・レバンテでたくさんのレストランを経営するやり手のおじさん。ここら辺りでは、知らない人がいないくらい。

こないだフジテレビが撮影に来はったんやてー!何の番組なんやろー?