セストリ レバンテ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

ミラノからジェノバまで乗ります!

緑が青々してて、目に優しい!

2時間ほどでジェノバに着きました!

乗り換えします。次は黒い車両!

階段を上り、

更に階段を上がると…

席はこんな感じ!

ジェノバは都会と街並みがミスマッチやなー!古い街並みの後ろに高層ビル!

あ!海が見えて来たーーー!

愛媛県の下灘駅みたいな駅やん!

城壁の後?防波堤?なんしか歴史ある感じ!

そうこうしてたら着きました!

セストリ・レバンテです!

こんな駅。こじんまりとしていて、ローカル感ただようー!

天気は最高!

日差しは強いけど、気温はそれほど高くなく、気持ちいい!

昼過ぎ。もう飲んでる人いはる!

これはサガリバナかな?

セストリ・レバンテが賑わうのは6月から9月。海の街です!

賑わう前に来といて良かった!これから2日間、こちらに滞在しまーす!