イタリアへ | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

翌日も早起き。
朝ご飯はヘレスで買ったトマト、桃、ヨーグルト!ヘルシー!

トマトを手でちぎりながら食べます。

外は黒いけど、中は普通に美味しい!

8時。タクシーに乗り空港へ。

高速道路の傍に霊園が。

土葬なんかなー?

空港に着いたらたくさんの人!

荷物を預けます。まだもうちょい時間あるし、空港内を冷やかしに。段々お腹空いてきた…

で、トーストみたいパンを注文。そしたらまさかのパンを3枚使ったサンドイッチでした!なんか得した気分やん!

飛行機が出発する前にいただきます!

バイバイ、バルセロナ!

1時間半ほどでイタリアへ到着。

着いたら電車に乗り、ミラノへ。チケットを買うルミネエ。

この赤い電車はスイスから来てるねんて!ヨーロッパは繋がってるから、電車でどこまでも行ける!

我々はこの白い電車!

30分ほどでミラノに到着!

タクシーに乗り、着きました!

ロビー!レトロ!

チェックインするルミネエ!

フロントにある飴ちゃんもらいました!

2階へ。この扉がエレベーター。むちゃくちゃ古いエレベーター。ずっとボタンを押し続けなあきません。呼ぶ時も、乗ってからも。手を離したら止まります。こわ!

部屋はこんな感じ。

そんな広くないけど、落ち着きある雰囲気!