バルセロナ最後の夜 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

21時半。ようやく晩御飯。
昨日と同じ店!我々、ほんま冒険しないタイプ(笑)

かんぱーい!

本日のピンチョス!

ほんまは生ハムをちびちびといただきたかったんやけど、単品はダメなんやて。コレはビーフのカルパッチョ!

コロッケも食べました!マッシュルームのクリームコロッケがむちゃくちゃ美味しい!

〆はコーヒーと…

デザート!

私が選んだのは温かい苺のコンフィチュールの上に山羊の乳を使ったヨーグルトアイス!

甘酸っぱくてサイコー!

この後部屋に戻り、荷物の整理。 

カバンに全部入るかな?