バルセロナに到着! | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

ヘレスから1時間半のフライト!

空港からタクシーに乗り、40分。

旧市街地のアパートメント(エアビー)が宿泊先。

どこや、どこやー!

入り口で秘密の番号を入力!

うわー、階段や!我々の部屋は2階やけど、実質3階。重いスーツケースを持って上がります!汗だく!

ワンフロアに1部屋。玄関入ったらベッドルーム。

真ん中にシャワーとトイレ。

んで奥にテレビとソファ。

ベッド、一個しかないし、私はソファで寝るわ!

どこでも寝れる人やし!

と、思ったら…

まさかの…

ソファベッドでした!

サイコーやんか!

窓を開けたら、人ん家。

どこかで鐘の鳴る音がします。

ヘレスの部屋では鳥の鳴き声と木の実が落ちる音しかしませんでした。バルセロナの部屋は人の話し声や子供の笑い声が響いていて、騒がしいけどスペインに来たー!て、感じがします。

今日から3泊、バルセロナを満喫します!