バイバイ、ヘレス! | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

宿に戻り、荷物の整理!

お祭りで買ったブローチ、付けました!

荷造りはばっちり!

何回も通ったこの階段、愛着湧くわ!

あとは、タクシーを待つだけ!

毎朝過ごしてたこの公園ともお別れ。さみし!

1時15分に予約してたタクシーが来ません。

予約してくれたミゲルに電話するルミネエ。

10分遅れでタクシーは来ました!

無事に空港に到着!荷物を預け、チェックイン!なんや、出発が遅れてるみたい!

小さい空港やけど、カフェもあります。

免税店も。

小腹が空いたし、なんか食べよ!

プルトポークサンドイッチとオレンジジュース!

肉じゃがみたいな味や!クタクタに炊いた玉ねぎも入ってて、懐かしい味!

食後のコーヒーを。

さー、今からバルセロナに向かいます!

バイバイ、ヘレス!

初ヨーロッパの始まりがヘレスで良かった!のんびりできたし、人も優しかった!いつか、また!

アディオス!!!