ヘレス 4日目の朝 | としいのブログ

としいのブログ

長年働いた『おせん』を退職。人生初のプー太郎生活&新店『あおい』の情報&私の赤裸々な私生活(笑)日記みたいなもんです。忘れないように。

朝。
やはり8時に目が覚めました。なんでや。

インスタントのコーヒを片手にいつもの広場へ。今朝はちょっと靄がかかってます。

ルミネエは9時に起き、仕事。

10時過ぎに出発!今日こそは、チュロスをホットチョコに突っ込んで食べる食べ物を食べたい!

チュロス1キロ買う人いるんや!どんだけー!笑

我々はカフェの方へ。

きたーーー!ホットチョコレート!

と、チュロス!

こんな風にディップしていただきます!

チュロスの塩味とチョコの甘さが相まって、むちゃくちゃ美味しい!お客さんはみんな年配の方。私が1番若いんちゃう?!

食べたら散歩。

ルミネエは可愛い水玉のバッグを購入!

で、お目当ての『タマラ』へ。

本格的!次にヘレスに来たらまじで買いたい!

フラメンコの靴には釘が。良い音鳴るわけだ!

子供用も!

スイーツ屋さん!美味しそうやけど、今は無理!

生ハムにする豚肉を運ぶお兄さん。何往復もしてはりました!

こちらは劇場!

劇場の近くには『プロノビアス』という超一流のウェディングドレスのブランドが。素敵ー!

そして、劇場に行く人用の可愛いくてエレガントなお洋服屋さんがたくさん!

日本には無いような柄やデザインで、私サイズのワンピースもたくさんあります。ついつい買ってしまいました!いつ着るねん!笑