レイコン水槽メイキング予告 | 18歳からのアクアライフ

18歳からのアクアライフ

18歳の時に水草レイアウトやメダカに出会い、人生をかけた趣味に出会えました。
ブログでは日々のアクアライフのことを書いていきます。

おはようございます晴れ

珍しく綺麗に晴れてますが夏みたいな暑さ!
晴れは欲しかったけど暑さはいらねえ…晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
暑さに関係なく全身体内光と黒ラメスワローだけがいつも通りせっせと産卵してます

さて、NAパーティが終わりましたね
人見知りなんで行く気になれなかったけども
まあ100位に入ったら行こうかな…
あ、あと新潟はちょっとしんどいから近くでやったら行こっと


上位作品は一通り見ましたがタナカカツキさんの水槽が革命的でしたね
白い砂で反射させて光ってるように見せてるのかと鏡入れるとは…ぶっ飛んでるわ!!(褒め言葉)

そして僕の作品ですが…
もうアップしていいのかな?
記事はリアルタイムからストックしてあります

ADAがなんて言ってるのかよくわかんないけど明日の記事から連続で更新していく予定です

たくさんの人に見てもらいたいのでよろしくお願いします。


{EFBC5E89-24E3-40F7-8083-FF4D09845305}






にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村