1ヶ月前=仮面殺しの1ヶ月間 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher


センター近いですねー叫び叫び叫び叫び叫び
 
とはいえ1日1日をこなすのに精一杯で、センター1ヶ月前って実感は全然湧かないんだけどね(゚Д゚)

だから言うほど精神的な焦燥感はまだないというか(・_・;)←

はたしてこのメンタルはいいのだろうか?(笑)←

まあ、去年よりは100倍良いメンタルだとは思うので、ポジティブに頑張りますさ(*・ω・)ノ







てなわけで今日の勉強!
[今日の勉強]
・医学部攻略の数学②…4題
・ディスコースマーカー英文読解…1題
・速読英単上…3題
・センター政経一年
・センター倫理一年
・化学分野別解法整理
・(名問の森)or(大学電磁気学)

今日は勉強順序とペース配分を若干ミスった(´д`)
あんま勉強出来なかったぜ(゚Д゚)


てか明日の電磁気学の中間orz
そして金曜日は大レポート締め切りだし(T-T)
さらに来週は微積の中間(゚Д゚)
正直マジキッツイww

ま、仕方ないな(-.-)
仮面成功したら相当イケメンだし、
頑張るしかない(笑)
二浪の時点でかなーり脳みそ残念ではあるけどwww
そこは目をつぶってくださいw






まあ明日は2時には予備校着けるのでガッツリ勉強できるし頑張ろ(`・ω・´)
ファイトだ俺アップアップアップアップ(ノ´▽`)ノ



ではアップ



Android携帯からの投稿