二次勉強それは至福の時間 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher



今日は慈恵医行った友達が自習しに行ってる予備校に来た(*・ω・)ノ
3ヶ月ぶりくらいに会えて気持ちが和みました音譜音譜音譜
春に去年の予備校の皆と気兼ねなく会えるように頑張ろー!メラメラメラメラメラメラ
来年は100%大学生するよ(`・ω・´)b
絶対(`・ω・´)b



さて、今日の勉強!
[今日の勉強と(予定)]
・医学部攻略の数学②…4題
・2007京都府立医科大化学
・ディスコースマーカー英文読解…1題
・中経センター英語…22ページ
・センター倫理一年
・名問の森…2題

…家ついたら大学のレポートの続き書いて、時間あったらセンターリスニング!
あー忙しいぞよ(´д`)
ま、自分でレポート書くって下手な小論文の講座取るより何倍も文章力アップするし、小論文対策だと思ってポジティブにいこう(*・ω・)ノ
しかも金属の温度変化を利用して起電力を生じさせるとかかなり興味深かったし、きっとタメになるさ(笑)

ちなみに電磁気学の中間は気合で乗り越えましたよん音譜音譜



ということで今日はこのへん音譜音譜
ではではDASH!




Android携帯からの投稿