セピア色の栄光 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

投稿忘れてたよ(笑)







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


来年仮面した人の参考になるためにも、今日の1日を詳細に書いておくぜ(笑)つまり、気まぐれです(笑)


・大学・
09:00~10:30[1限]
…空きコマで寝坊(笑)本屋へ
10:45~12:15[2限]
…授業(哲学)だったが、レポートは終わってるので、ひたすら受験英語を内職。
13:20~14:50[3限]
…友達の家でのスマブラ会を欠席し、受験勉強。
15:05~16:35[4限]
…授業(英語)でリスニング頑張る。

・高校・
17:00~18:00
…調査書受け取る。懐かしすぎた(笑)カップルロード(リア充専用の通学路ww)とか懐かしかった(笑)

・自宅・
20:00~
…自習

ということで今日は忙しかったです(゚Д゚)
まあ調査書貰えたし、問題集買えたし満足(`・ω・´)

ちなみに
・センター倫理過去問(代ゼミ)
・センター政経過去問(代ゼミ)
・中経センター英語[読解](竹岡)
・京大の化学25ヶ年
買いましたよ~。
金かかった(゚Д゚)(笑)





さて、今日の勉強!
[今日の勉強]
・医学部攻略の数学②…5題
・ディスコースマーカー英文読解…2章
・速読英単上…5題
・2011センター政経
・2011センター倫理
・中経センター英語…42ページ
・名問の森→今から

あんま勉強できなかった。
まあ仕方ない(*・ω・)ノ
勉強以外の予定は消化したし明日からまた頑張るよん(`・ω・´)アップアップアップ


では音譜音譜













今日のおまけは大学での一枚アップアップ



めちゃ綺麗音譜音譜音譜音譜











Android携帯からの投稿