第三段階突入!! | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher


今までの日記の勉強内容見て思ったけど、ちょっとずつだけど、コスパ上がってる(`・ω・´)

しかも、去年みたく頭カチコチになってなくて、思考もちゃんと出来てるし、良い感じだアップ
焦らず吸収できてる!

あとは毎日コツコツ積み重ねて、合格するだけだ(`・ω・´)

がんばろ!

ということで今日の勉強!
[今日の勉強]
・医学部攻略の数学②…6題
・センター化学必勝マニュアル…一章
・センター政経一年
・センター倫理一年
・速読英単上…5題
・センター古文マニュアル(単&文)
・古文暗記(565&315)
・中経センター漢文…3テーマ
・(解決!センターリスニング)
・(単語王)
・(名問の森)

予備校…7.0h
自宅…2.0h(予定)


ちなみに今日の夜から大学のイツメンはスノボ行きます(T-T)
うらやましい(T-T)
俺もあいつらとスノボ行きたかった(T-T)

アイツらとは
他大の子と飲んだり、
他大と合コンしたり、
大学で夜中に飲み会したり、
オールで宅飲みしたり、
スマブラしたり、
ダーツいったりカラオケいったり
デートのアドバイスしあったり(笑)、

とにかくこの8ヶ月で色々交流してきたから、今回のスノボも今までと同じく絶対楽しいはずなんだよね(T-T)
あー、なんか残念だわ(゚Д゚)本当に(゚Д゚)(前学期遊びすぎww)


とはいえ仮面だし仕方ないよね。我慢。
まあ断ったんだから土日はその分がり勉するよアップ

とにかく医学部受かって、この我慢を昇華する。落ちても今の大学居づらいしね。(苦笑)



さ、気を取り直して明日もがんばろ!
では音譜






…追伸…
ちなみに今後は自習室の都合上21時更新になりそうなのでよろしくです(`・ω・´)

Android携帯からの投稿