二次勉強復活(`・ω・´) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher


雨の中サッカーとか風邪ひきそうでした(T-T)
はい。とっしーです。
今日は自習室が早く閉まるらしいので直帰して勉強してます(`・ω・´)
10時間は勉強したいところ(☆。☆)

というわけで今日の勉強!
[今日の勉強と(予定)]
・医学部攻略の数学①…2題
・医学部攻略の数学②…2題
・センター政経一年
・センター倫理一年
・古文単語565
・古文単語315
・センター古文必勝マニュアル
・中経センター漢文…3テーマ
・速読英単上…3題
・(センターリスニング)
・(単語王リス)

大学…2.0h
自宅…8.0h(予定)


医攻数復活。過去問封印。センターまでに類題を一周が目標(T-T)

とりあえずセンターまでに類題レベル大方マスターして、頭の中でもう一度、分野事に必要な考え方を整理しようかなって思ってます(`・ω・´)
てか医攻数の類題ほどよい難度で良い確認になる(*・ω・)ノ
大数のCレベが大量な感じ( ̄△ ̄)

あ、ちなみに数学過去問はしばらく封印。とりあえず私大の時にも二次力マックスでいたいから、穴埋めのためにも医攻数やっときます(`・ω・´)


がんばろっと(*・ω・)ノ音譜音譜音譜
では(`・ω・´)合格



Android携帯からの投稿