5.2 | 憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

千葉医、千葉医医〜(横市医、横市医医〜(2014年12月現在))



受験票が揃いました!
横市も山梨も足切りラインがぬるいみたいですね。よかったよかった。
山梨の一次通過者のセンター国語最低点が106点でした。ぼく108点。せっかくなら最低点を駆け抜けたかった。

横市の今年の倍率は低かったですよ。3.6倍でした。なんとなくホッとしてます。ました。
そう、『ふぅ、ふぅ、、、もうここまで来れば流石に追ってこないだろう・・・・』って位には調整が行き届いてきたとは思ってたんですが、センター後に知った以下の情報

・旧旧課程で横市が原子分野大好きだったため今年が危うすぎる件
・東大が去年前触れもなく高分子を出した(とのこと)おかげで高分子ノータッチの大学に影響が懸念される件
・横市出願時に一般枠しか出さなかった受験生は実質定員60人で倍率5.2倍換算での闘いを迫られる件

に再び頭を悩ませております。センタービハインドを以てして二次で総合を合格者平均辺りまで跳ね上げるったあ中々・・・・

理科がそろそろ頭打ちなので数学をしこたま仕上げるくらいです。行列を思い出すか。。
頑張りましょう。!

ちなみに
今やっていること

・今までの参考書の総復習(やさしい理系数学・名問の森・化学重要問題集・そのた化学数冊)
一問一問お世話になった感謝を込めて丁寧に。(なんつってな!ガハハ

・高校数学珠玉の名問
これいーっすよー!!さいこー!!!
じゅけんおわったら詳しくレポしますけど、これいー!!
ただかいとーがさいてー!!やばー!もー!
さんしゅーめー!

・為近の物理ノート
拷問のような名問の森リピートに疲れたので手を出しました。途中で『先に過去問を終わらせたまえ』と気付いたので放置中ですが、初見問題への対応力を身につけるために!有名問題のストックという意味合いもあるかも。過去問とこれは本番までに弱点だけでも二周したいです。

・鉄緑会物理攻略のヒント(参考に読む教科書みたいな)
とっっっても目からウロコ。よく分かってないところをつまみ読みしてます。レンズの公式がやっと理解でしました。

英語は何もやってません。過去問が難しいんですよねホントに、どうしよう、やるしかないのかな・・・・

そんな感じでした。もし?模試?え?

吉祥寺!(それは街!(全然うまくない))


最近もらったサンリオのキーホルダーをつけ(てるのは足!)


そうそう昔の小学生の宿泊研修にバイトで付き添ったことがあって(それはガキ!)

模試ねー、いや、4回目の代ゼミ全国総合模試だめだったんですよ、結構、だからね、そういうときは、ブログに上げるとかじゃなくて、慰めてもらうとか、ほか、かけがえの無い仲間とか、あの(それはダチ!)
いや、こんなくだらない事をしかも直前期の深夜にかくんですよ、しかもおじさんが、あのね、おじさんはね、最近、心因性のね(それはタチ!∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵