わぁい大学入試センター試験 ともえ大学入試センター試験だいすき | 憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

千葉医、千葉医医〜(横市医、横市医医〜(2014年12月現在))



大学時代のサークルの後輩。何がすごいかって音とか音数とかすごいんですけどそれ以上に、練習を始めるまでのセットアップに死ぬほど時間を掛けるんですね。練習にかける思い入れやら哲学やら(哲学?)のなんつうか片鱗つうかなんつうかそういう、なんだろう、んと、 えと
う~ん
センターが終わりました!!
年が明けてからブログを見れなくしていたのですが、特に何も変わったことはなく。とりわけ熱意に燃えていたわけでもなく。平凡な受験生活を送り続けていました。
結果も贅沢の言えない実力相応のものでした。それどころか致命的な事故が無くてよかったです。

英語194+50
数学96+86
国語108
新化学92
新物理100
倫理78
755/900(83.9%)
からの横市換算853/1000(85.3%)

(だから周りには聞かれたら85%だったと吹いてます胸が痛みますムネムネ)

前期:横市医学部D
後期:信州E山梨E(どちらも足切り予想ラインの下でした)

後期の足切りはどこも怪しいのですが、前期の横市はどうにかなりそうです。お見事背水の陣が仕上がったものです。
九割マンの受験生方とのビハインドがかなりキツいですが、これからなんとかします。根拠のない二次に対する自信があります、この一ヶ月でなんとか!

さてこれから久々にいろんな人のブログを見に行きます。これからも頑張りましょう。





P.S.


この記事のカテゴリを模試に分けたのはささやかなシャレです。

マークは奮いませんでしたが、一ヶ月後の記述とドッキングでいい判定が出ればいいんですよね。

ワシは模試が大好きです。最後の模試は自己ベストを出したいところですね。こう。