憧れの友枝先輩のヤキ | 憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

憧れの友枝先輩のゴム焼き(別邸)

千葉医、千葉医医〜(横市医、横市医医〜(2014年12月現在))

昨日の試験直前に投稿しようとしてシステムの都合出来なかった記事です。

#############


写真は横浜市立大学医学部の、
、、うらぐち・・・・・・・・・・・・・・・


まず、前回コメントを下さったairmotherさん、どうもありがとうございます。(後に実のお友達と判明)
どう返事を書いていいかまったく分からず放置させて頂く事にしましたすみません。。。でも代わりにスベってくれたのはやはり友達さま様と言ったところでしょう。ありがとう!!


今日は宿から借りてきた自転車をどこに停めるか、あと上京してから止まらぬ激しい花粉症とどう闘うか。
鼻をかむ度に筆を置くことになりますから、そのつど自分を落ち着かせる時間にしようと思います。三時間ある理科中のトイレも欠かさず。。

横市さんの解答用紙を鼻水で破いてしまわなければ勝ち。おらおらどけどけ~カリカリカリカリ
行ってきます。もう受験は懲り懲り。


宿の前。ラスボス前の荘厳な雰囲気が出てました。


###############