一人じゃ辛いなら、みんなで片づけの一歩を踏み出そう♪ | 35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

35歳以上の独身男性へ!自信ないあなたを【見た目】【空間】【メンタル】を通して6ヶ月で引き上げる婚活サポート

婚活男性の口癖でよく聞く「僕なんて…」という言葉。
とってももったいない。でも、自信は自分が行動して初めてつくものです。【見た目】【空間の片づけ】【メンタル】を通して、ベースを整え、婚活で頑張れる自分へと引き上げましょう!

一人じゃ辛いなら、みんなで片づけの一歩を踏み出そう♪

 

 

こんにちは。

私なんてを卒業!

お片づけから180度人生逆転し自分を大好きになる婚活オーガナイザー

片元友紀です。

 

 

1分でできる婚活チェックテストはこちらから♪

 

 

 

 

無事に開催しました!

 

一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会主催の

チャリティイベントIN広島!

 

 
 
恒例の円陣を組み(私、どこかわかります?笑)
 

 

 
 

原爆ドームの目の前。

 

 

 
 
こんな素敵なテラスもある場所で…

 

 

 
 
たくさんの方に集まっていただき、
広島会場でのチャリティイベントを開催することができました。

 

 

 
 
出てきた!たかが靴下!されど靴下!
 
 
今年はお片づけが苦手な方、何をしたらいいかわからない方が対象。
簡単に一歩踏み出してもらいやすいように
真面目にセミナーを聞いて終わるだけ、じゃなくて
自分の言葉を、自分の行動をみんなでどんどんアウトプット。
 
 
自分の言葉を自分の耳で聞く、
他人の言葉を自分の耳で聞く、って
とっても大切なことなんですよ。
 
 
あれ言ったからやらなきゃ!
あの人があんな方法言ってたなー!って記憶に残りますからね♪
 
 
その一つ一つを一例として
おうちに帰って実践できる、考えることができるように全体のプログラムを作っています。
 
 
 
 
片づけのプロである、オーガナイザーのたちの実例もたくさん。
(私の実例は、あの中で一番「え、これプロ?」というくらいの雑な写真です…笑)
 
 
私は今回自分で登壇するわけではなく実行委員長で後ろにスタンバイ。
始まるまではドキドキだったけど、
始まると参加者の皆さんの笑顔や声でホッと一安心。
 
 
お一人で来られた方もたくさんいらっしゃいましたが
帰り頃になるとグループで話し込んでいらっしゃる方もたくさん。
 
 
一人でお片づけって辛い気持ちがあるなら
こうやってみんなでエネルギーを持って一歩踏み出すことが出来るんですよ♪
 
 
これからもイベントを企画していきますので
一人じゃ辛いなら、みんなで引っ張りあって前に進んでいきましょうウインク
 
 
 

 

今回参加者様の背中を押してくれた登壇者の皆さんはこちら♪

 

 

 
 
左から
 
 
とても素敵な司会で、スライド不調の場もさっと繋げる!
植木希恵さん
1,000冊の本たちと快適に生きる!赤が似合うレディ。
尾上今日子さん
 
いい嫁は卒業!これからは自分らしくいい女で!
加藤まり子さん
 
しっかり分析した片づけを、ふんわりお伝えできます。
境垣内由里子さん
 
キャラと喋りがピカイチ!(でも今回はめっちゃ噛んだらしい)
吉本ともこ(協会理事)さん
 
ちょっとしたつぶやきで爆笑が取れる、花のあるレディ。
花田美也子さん
 
その笑顔で皆さんを包み込み、安心感抜群!
愛川みのりさん
 
 
会場で気になった方をチェックしてみてくださいね♪
 
 
 
そして全国にはまだ間に合う会場もありまーす!↓↓
急げ急げーー
 
協会お申込みページ
https://jalo.jp/archives/2019charity/
 
 
 
 
あ、追記で!
私事ではございますが
今後2年間は一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会 西中国チャプターの
副チャプター長としての活動も始まりまーす。
 
 
香川県高松市生まれの私ではありますが
終の住処となる広島。
そして近隣の中国地方でもラク〜に楽しくおうちがさっと片づけられたり
お片づけをしていく中でご自身の大事なものが見つけられたりするお手伝いをしていきますね。
 
 
私はクローゼットとメンタルが専門なので
自分らしくて大好きな洋服で装いながら、鼻歌歌っちゃうぜ〜ていう女性が
もっともっと増えたらいいな。
あ、辛いことはもちろんあるかもだけど立ち直れる力があるってことも大事ですよね。
 
 
 
 
 
さらにおまけ。

 

 
チャプター長の井出本亜希さんと撮ったBA●LA風ショット…(笑)
 
 
お後がよろしいようで♡
失礼しました!