先日、

個人セッションで

お宅に伺った帰り道、

 

 

 

11月なのに

桜が咲いていたんです。

 

 

 

驚きましたが、

秋の桜もなかなか良いものですね!

 

 

 

心理学とアートで

あなたの心を解きほぐす

セラピストとしこです。

 

 

 

 

 

 

あなたは我慢強くて

頑張り屋さんではないですか?

 

 

 

我慢強い人って

なかなか弱音を吐けないし

人に頼れない人が多いんです。

 

 

 

私もそうだったから

よく分かるんです。

 

 

 

昭和世代であるし

長女でもあるから。

 

 

 

 

 

 

だけどよく考えてみたら、

 

 

 

我慢強くなくても

弱音を吐いても

人に頼っても、




悪いことではないんですよね。




何を強がってきたんだろう...笑


 

 

弱音を吐いてもいいじゃない!

人に頼ってもいいじゃない!

 

 

 

私は最近

自分に甘くなりましたよ(^^)

 

 

 

難しいことじゃないのに

出来なかったんですよね〜

 

 

 

我慢することが美学だと

思って育ってきたから...

 

 

 

あなたもそうではないですか?

 

 

 

時には自分のハードルを下げて

弱音を吐いたり

人を頼ってみてくださいね!

 

 

 

人は1人では

生きていけないのだから、




人と寄り添って

生きていきましょうね(^^)

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

あたなの心が晴れやかになりますように。

 

 

 
私についてはこちらをお読みください。

現在ご提供のメニューはこちらです。
 



 

公式LINEのご登録はこちらから

 

友だち追加  

 

 

QRコードはこちらから

image


 

 

インスタQRコードはこちらから