今年お会いしましょうね!

とお約束していて

もう実現してしまいました。 

 

 

 

心理学とアートで

あなたの心を解きほぐす

セラピストとしこです

 

 

 

 

image

 

 


秋吉のりこさん主催のオンラインサロン

〝カルドマーニ〟のサロンメンバーの

Rママさんとは、

 

 

 

隣の県にお住まいなので

今年にはお会いしましょうね!

とお約束していたのです。

 

 

 

先日、Rママさんは

26年ぶりのお一人旅をされ

そのタイミング良く名古屋で

お会いすることができました(^^)

 

 

 

リアルでお会いするということで

名古屋でのおもてなしをした記事はこちら

 

 

 

とても明るくて楽しいRママさん。

 

 

 

楽しそうに【アートセラピー】を

やっていただきました。

 

 

 

 

オンラインで以前に

体験していただいた〝木のアートセラピー〟

【バームテスト】のほうも

詳しくお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回リアルで新たにやって頂いたのは、

〝家のアートセラピー〟

 

 

 

まさにRママさんを象徴するワード。

 

 

 

「変身願望」

「行動力」

「開放的」

 

 

 

【アートセラピー】で表現された絵は

Rママさんの潜在意識を表れです。

 

 

 

ご自身の今の心の状態が

アートとして表れていましたね(^^)

 

 

 

そして、

これからどうしていきたいか?

 

 

 

未来のご自身の未来予想図を

イメージしてもらい、

 

 

 

描き変えポイントも

お伝えすることができました(^^)

 

 

 

Rママさんとは

共感しあえることが多く

こうして引き寄せあって

お会いできたのだと思ってます。

 

 

 

名古屋まで来てくださって

【アートセラピー】を受けてくださって

ありがとうございました!

 

 

 

元々保育士さんをされていて

今は三人の頼もしいお母さん。

 

 

 

ブログも是非お読みくださいね!

 

 

 

また是非お会いできると

思っていますので楽しみにしています。

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

あたなの心が晴れやかになりますように。

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

 

友だち追加  

 

 

QRコードはこちらから

image

 

インスタQRコードはこちらから