3月は別れの時期ではありますが

その後には新しい出会いが

やってきますよね。

 

 

 

希望の春でもありますね!

 

 

 

心理学とアートで

あなたの心を解きほぐす

セラピストとしこです

 

 

 

 

 

 

今月の数秘は「1」

カラーは「レッド」だそうです!

 

 

 

教えて頂いたのは

秋吉のりこさん主催するオンラインサロン

〝カルドマーニ〟のサロンメンバーの

カラーセラピストのそらのいろさん

 

 

 

 

実はカラーセラピーを

オンラインでお申し込みしていましたが...

 

 

 

なんと、そらのいろさんが

プライベートで名古屋へ

いらっしゃることとなり、

 

 

 

リアルセッションを受けることが

出来ました!嬉

 

 

 

リアルでお会いするということで

名古屋でのおもてなしをした記事はこちら

 

 

 

 

カルドマーニのプチセミナーでは

オンラインで体験していましたが、

 

 

 

今回リアルでやって頂いたのは

【トータルカラーセラピー】のメニュー。

 

 

 

3本リーディングでは、

 

 

 

内側の状態が〝パープル〟

個性的、芸術的、直感的!

 

 

 

人間関係が〝オレンジ〟

社交的、温かみ!

 

 

 

理想が〝ターコイズ〟

クリエイティブ、自由、浄化!

 

 

 

どれもしっくりきました。

 

 

 

 

 

続いて4本リーディングでは、

 

 

 

過去の自分、

現在の自分、

未来の自分、

 

 

 

思い当たるワードが

私の心を刺激しました。

 

 

 

感覚で選んだカラーボトルから

今必要なメッセージが伝わり

とても興味深くセッションを

受けることができました(^^)

 

 

 

最後に【耳つぼ】もやっていただき

リラックスすることができました。

 

 

 

驚くのは、

翌日の睡眠がものすごく深く

効果覿面でした!驚

 

 

 

良い時間を過ごすことができて

本当に良かったです。

 

 

 

アートセラピーとも違う視点から

自分を知る良い体験をさせて頂きました。

 

 

 

今の自分を知り、

今の自分を大切にする。

 

 

 

その基本はどれも同じなんですね(^^)

 

 

 

リアルでお会いできて

とても嬉しかったです。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 
 

読んで下さってありがとうございます。

あたなの心が晴れやかになりますように。

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

 

友だち追加  

 

 

QRコードはこちらから

image

 

 

 

インスタQRコードはこちらから