広島の旅2020秋その11 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 
 

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 
 
 
宮島を出て〜広島駅へ
 
 
 
 
 
 
 
すでに帰りの新幹線の時間まで70分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もう新たに店探してる暇もないので…
 
 
 
 
 
 
ワチが一軒目に来た駅中の立飲みへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺身の三種盛り
 
 
 
 
 
コレが新鮮で美味しいんだ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迎えるのはハイボールだよん♫
 
 
 
 
 
 
すでに二日酔いからは復活しているが…
 
 
 
 
 
 
眠さとダルさと疲労感はあるなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポテサラ
 
 
 
 
 
このラー油がタマランのよね♫
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ好きなやーつですやん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なめろう
 
 
 
 
 
 
コレ…ワチの超好物なのよ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いなく熱燗よね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後は雁木でシメて〜
 
 
 
 
 
 
超満足でご馳走さまでした♫
 
 
 
 
 
 
さてさて〜後10分しかないよ!!
 
 
 
 
 
 
ホント最後の最後まで呑む(笑)
 
 
 
 
 
 
飛行機にはできない列車ならではですな♫
 
 
 
 
 
 
皆〜走れ〜!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そんなでも新幹線で呑む酒を買うのは忘れない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
色々とアクシデントもありムカつく事も多かった
 
 
 
 
今回の広島旅でしたけど酒と料理と人に癒されて
 
 
 
 
思い出に残る旅になりますたわ♫
 
 
 
 
 
 
合流した呑み仲間の2人をはじめ〜
 
 
 
 
旅で出会った全ての人に感謝です♫
 
 
 
 
 
 
また懲りずに広島遊びに来ますねー
 
 
 
 
 
 
新幹線ではあっという間に寝てしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
睡眠不足でしたからね〜
 
 
 
 
 
でわまた次の旅で〜
 
 
 
 
 
 
おしまい〜
 
 
 
 
 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング