広島の旅2020秋その10 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣を楽しんだ後はねー

 

 

 

 

 

 

 

呑み仲間の女性2人は厳島神社へお参りに〜

 

 

 

 

 

 

 

ワチはもう…何度も来てるので…しばし別行動(笑)

 

 

 

 

 

 

やって来たのはコチラ〜

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮島にある酒屋で試飲なども出来る赴きあるお店〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内所狭しと酒!酒!酒!!
 
 
 
 
 
 
テンション上がるわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが試飲用の冷蔵庫だよ♫
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 夜の帝王!!
 
 
 
 
 
 
なんて素敵なネーミングのお酒♫
 
 
 
 
 
 
呑むしかないやろが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかパンチがある旨い酒だね♫




 
 
 
 
 
 
 
 
この取っ手付きのカップがカワユス♫
 
 
 
 
 
 
お土産のお酒も購入して〜
 
 
 
 
 
 
大満足でご馳走様です♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び呑み仲間と合流して広島駅へ向かいますw
 
 
 
 
 
 
帰りの新幹線の時間があるんでねー(笑)
 
 
 
 
 
 

 

続く〜

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング