大阪 大正区 草鍋えんや | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
この日は久しぶりの旨いもの食う会
 
 
 
弁天町勤務時代の呑み仲間が定期的に集まるのだ
 
 
 
今回のお店はコチラ〜
 
 
 
(店舗詳細はコチラをクリック)
 
 
 
野田店の方にはいつもお世話になってましたが
 
 
 
今度新しく大正にも出来たから嬉しいです♫
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はとても綺麗で落ち着きます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
草鍋ってなんや?
 
 
 
そう思う人もいるでしょうねー
 
 
「草鍋」とは…
 
季節の野菜を山盛り乗せて自家製スープでお食べいただくユニークなお鍋です。青野菜は栄養満点で、疲労回復、美容効果に必要なビタミンコラーゲン等が豊富に含まれており、特に女性のお客様に大好評です。
野菜が苦手な方や野菜不足な方にも当店秘伝のだしならたくさん食べれるとご好評をいただいております。(青野菜はこだわりの農家さんの野菜のみなので、季節により内容が異なります)
(店舗HPより)
 
 
 
 
 
 
 
見たことない野菜もたくさんありますよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ、総勢8名の宴開始(笑)
 
 
 
まずはカンパーイ♫
 
 
 
 
 
 
 
ワチは先に近所の立飲みで・・
 
 
 
 
フライング呑みしてたのでw
 
 
 
 
いきなり日本酒だよん♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
草鍋ドドーーン♫
 
 
 
ものすごい量の青野菜です♫
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ〜鍋にダイブ♫
 
 
 
 
 
 
 
このお出汁が最高に旨いのよ♫
 
 
 
 
 
 
くわっ!!
 
 
 
目が見開く旨さ♫
 
 
 
野菜をこんなに旨い!!って思うことってなかなかないよ♫
 
 
 
マヂで旨いから…いやホンママヂで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
草鍋って言うても草だけやおまへんえ!!
 
 
 
お肉もおますねん♫
 
 
 
 
 
 
 
そのお肉はすき焼きのように
 
 
 
生卵溶かしてつけて食べますねん〜
 
 
 
コレまた絶品です
 
 
 
いやぁ、いつ食べてもホンマ旨い♫
 
 
 
 
 
 
 
トッピングも色々あるけどね…
 
 
 
お気に入りはコレ〜
 
 
レタスよ♫
 
 
 
軽くつけてシャキシャキでいただきます♫
 
 
 
すげえ旨いから(๑>◡<๑)
 
 
 
とてもとても美味くて
 
 
 
それでいてヘルシー♫
 
 
 
一度ご賞味くだせえー(笑)
 
 
 
今回も美味かったわ〜
 
 
 
超絶満足でご馳走さまです♫
 
 
 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

アメブロ以前のブログはコチラ~

 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/toshikatsu7777