沖縄ひとり旅vol3 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はい。ブログ1年半サボってましたので・・・

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 
 
この日は仕事終わりにふらっと沖縄へ
 
 
 
ひとり気ままに呑み旅へ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
関西空港に着いて〜
 
 
 
 
 
 
 
手荷物検査など終えてゲート内へ
 
 
 
 
 
 
 
 
飛ぶまで時間あるしねー
 
 
 
 
 
 
 
 
生ビールとつくね串
 
 
 
クゥーー!!旨い♫
 
 
 
でもね、
 
 
 
アルコール飲むとオシッコ近くなるから…
 
 
 
 
飛行機ってトイレ行ける時間限られてるし
 
 
 
トイレ行かれへんと思うと
 
 
 
余計にしたくなるやんww
 
 
 
なので、あんまり飲めんのよね〜
 
 
 
 
とまぁ、いらぬ心配している間に沖縄到着です♫
 
 
 
 
モノレールに乗り込み美栄橋駅へ
 
 
 
 
まずやって来たのはコチラ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存知みんなの〜
 
 
 
(店舗詳細はコチラをクリック)
 
 
 
24時間営業の有名食堂(笑)
 
 
 
 
 
 
 
店内は比較的空いてましたね〜
 
 
 
 
 
 
 
まずはキンキンに冷えた!!
 
 
 
オリオンビール♫
 
 
 
 
オリオン見ると沖縄感ますよね〜
 
 

 
 
 
 
 
まずはドドーーンとステーキ♫
 
 
 
 
image
 
 
 
 
このA1ソースも沖縄感があがるう〜w
 
 
 
 
スープはまぁ…ご愛嬌です♫
 
 
 
 
肉は美味いけど…超旨い訳ではない(笑)
 
 
 
 
脂が少ない感じかなぁ〜
 
 
 
なのでバター乗ってるんかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯も付いてきた…
 
 
 
まだビール飲みたいし
 
 
 
ご飯いらんねんけど…
 
 
 
てか、最初にご飯いらんっていうたんやけど
 
 
 
外国の人かな?カタコトの日本語やって
 
 
 
うまく伝わらんかったみたい(笑)
 
 
 
残すのは嫌だから全部食べたけど〜♫
 
 
 
 
まぁなんだ、沖縄好きで良く来るんだけど
 
 
 
 
私的な感覚ではあるが・・・
 
 
 
 
総じて言えるのは白飯は美味くない事が多い…
 
 
 
ですがですが~
 
 
 
沖縄着いての一軒目のステーキ♫
 
 
 
 
大満足でご馳走さま〜♫
 
 
 
 
うむ、、予定外にご飯食べたからお腹張った〜
 
 
 
でも軽く飲みに行くとするか(笑)
 
 
 
続く〜
 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

アメブロ以前のブログはコチラ~

 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/toshikatsu7777