こんにちは 

アラフィフ主婦、二児の母です


さて、尿路結石が疑われ、血尿ガーンが続く

我が旦那さん


昨日仕事休み、病院🏥行きましたよびっくり


結果、かつてない

デッカいガーンえーん石🪨 だったようネガティブ


石はなかなか出ず、血尿続き

痛みを知っているだけに

終始、暗い旦那さんです魂魂


聞く話だと

のたうち回るくらいゲロー

激痛絶望絶望らしいよね?



どんなんよガーンガーン魂想像つきませんガーンゲッソリ


石が消える食材ってないものかしら?泣き笑い

そういう私も、腎臓に石はあるのです🪨昇天泣くうさぎ


でも旦那曰く、知らないうちに

尿と一緒に出ているのだそう。気づかないだけで



本当かなー??えー信じ難いけど‼️




痛くなったら劇的に痛い事、間違いないので

カテーテルで取り除くのかな?


最寄りの総合病院は

石を粉砕する機械はないのですよ




大事に至らず、石を排出 出来ますようにー泣き笑い



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さて、一方の次女さんの件


先月末、学校の検診で

心雑音あり と診断され 循環器内科で精密検査受けました‼️


前回、一晩心電図ホルターを装着して検査をした結果



多少の乱れはあれど

日常生活に支障なし!!


学校への報告書には


運動、配慮必要なし!

勉強を一生懸命 行ってください 笑笑爆笑爆笑


という見解でございました‼️


これで、陸上県大会

心置きなく、挑めます! 良かったあーニコニコニコニコ



体動かすことが大好き💕

友達大好き❣️ 夏が大好き💕  そんな次女さん


これからは、彼女にとって

ハイシーズン❣️


心置きなく、夏を謳歌してもらいたいと思います


何かあれば

病院とも🏥うまく付き合っていきながらねっ



知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



さて、長女さんの件


通信制高校 卒業して

バイト模索中です


私が荒療治の一手を打ち

泣きましたが、その後は小康状態てへぺろ




昨夜、お風呂あがりに髪乾かしてる私に



ママが暇な時

ハローワーク連れてってーえー


だってさおねがい



母、嬉しかったですよおねがい

まず、一歩踏み出す気持ちになってくれてって泣き笑い


まだ分かりませんけど

情報収集は大切よっ! それからじゃないと

始まりませんものっにっこり



とにかく!!



みんないろいろあるけどっ

焦らず、落ち着いて 一歩ずつ


そんな所です!ニコニコ



長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました♪😊