思い出の、、 | サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

ジャズサックスプレイヤー・苫米地式認定コーチの三木俊彦がマインドの上手な使い方を伝えてハッピーライフを送るためのヒントをお届けするブログ。ジャズやサックス、コーチングの素晴らしさや感動を伝え、これまで1000人以上の人生を変えている。

20年くらい持ってるフライトジャケットがあります。


このジャケットは、思い出深くて、僕が阪神大震災に被災した時、

高校のクラスメイトから貰ったものです。

何でかというと、持ってた服がうちが全焼してほとんど無くなってしまったから。

そのクラスメイトとはそんなに仲良くしてたわけじゃないけど、

Avirexの結構いいやつで多分バイトして買ったんだろうけど、

気の毒に思って僕にくれたのだと思う。

当時僕は今よりだいぶ太ってたので、

キツかったんだけど笑、今はサイズ丁度。

何年か来てなかったけど、ふと、思い出して最近また着てます。

うーちゃんに「軍人みたい!」って言われるけど、

人の暖かみを感じながら、ありがたさを感じながら今日も着るのでした。

{2E64BF94-FE56-4DFE-B8CB-646456BE0ADE:01}