今月はこれが登場!! | サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

ジャズサックスプレイヤー・苫米地式認定コーチの三木俊彦がマインドの上手な使い方を伝えてハッピーライフを送るためのヒントをお届けするブログ。ジャズやサックス、コーチングの素晴らしさや感動を伝え、これまで1000人以上の人生を変えている。

その名の通り、「思いっきりFunk,Blues,Soulを楽しめる!5人編成のインストゥルメンタルバンド」として、

三木俊彦FunQuintetはいつの頃からか自然発生的に誕生しました。

毎回、進化、深化するバンドサウンドは必見!

聴く者の心に残るプレイ、いつの間にか元気になる「次世代ヒーリングサウンド」が、

このライブの聴きどころです。

今回の選曲も、「あーこんなん聴きたかってん!」と言わせるような内容で臨みます。

僕自身、ほんま楽しみです!!待ち遠しい!

さて、その楽曲たちを奏でるバンドは、これからのジャズ界を背負って立つ優秀な若手と、

ジャズ界になくてはならない中堅で構成されています。

私、三木俊彦のライブには欠かせないギタリスト、その天才的なプレイとトーク(笑)で聴く者を魅了する箕作元総。

人間性も表しているような、爽やかで穏やかなプレイでバンドを包み込むピアノ、オルガン奏者、濱田卓也。

強力なグルーブと的確なプレイでバンドのボトムを支えるベーシスト堀内Johnhori正隆。

オールラウンダー、頼れるアニキ、若手からの人望も厚い炎のドラマーは松田GORI広士。

ということで、何度でも言いますが「超オススメな!ライブ」です。

ご予約はお早めに!!

僕へのメールでも、フェイスブックからでもご予約可能です。

お気軽にお申し付けくださいね!


02/18(wed)
三木俊彦 FUNQUINTET
@Great Blue

★メンバー
三木 俊彦 Sax
濱田 卓也 P
箕作 元総 Gt
堀内“John Hori”正隆 B
松田“GORI”広士 Dr

★stage
7:30 & 9:00(2set)

★M.C.
前売り¥2800
当日¥3300

★問合せ
Great Blue 078-231-0078