黒い眼鏡設定+シャンクス画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

今日から、黒い眼鏡という小説をうpしていきたいと思います!

この小説は今中2のSちゃんという私の友達が中1の時に作ったものです。

それを、ブログにUPして!ということになったので、UPします!


当然、中1の文章なので、「え?」って思うところがあるかもしれませんが、
どうぞ、読んでみてください!

では、設定いきます!

ユナ・・・主人公高1

リンゴ・・・主人公の友達高1

佐藤先生・・・3年の数学の先生


その他の登場人物は、その中で名前を出していきまーす!


ちなみに、私の関さん好きと、友達のA○B48好きが盛り込まれているようですw


その辺を踏まえてお読みくださいm(__)m

ではノ


美☆悠の一声
【普通の更新ももちろんしますよ~】

今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?

ワンピースよりクソカッコいいシャンクス~☆