最高の夏休みの始まり♪+中居正広画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

今日で、夏休み練習前半戦終了!

今日から21日まで夏休みで、22日から練習後半戦スタートです!


でも、楽器やりてええええ!という症状が早くもw

うちはパーカス(打楽器)なので、楽器が持って帰れないんですorz


先生に電話して1日だけでも練習させてもらおうかなw


まあ、夏休みがもらえたのはそれはそれでうれしいのでw



し・か・も!←キモw

今日、帰るときに、S先生に会いました☆

学校であって、色々話して、さようならーって。

そしたら上から下りてきたはずの先生がまた上にw


そしてその後、門を出て「夏休みいいいいい」って叫んでしばらくその場にいたら、

駐車場にS先生発見∑

どんな瞬間移動スキルw

叫んでしまいましたv


門から出てきた時は急過ぎてビビりましたw


どうやら、お昼を買いに行くところだったらしい、、、

ええ、ついていきましたよもちろんw

その途中、元担任のE先生とすれ違いました!

E先生もお昼買って来たらしいv

彼女の愛妻弁当じゃないんかい!


S先生は、うどんとお茶買ったらしいですw

早くお休みとって家族と旅行にでも行って欲しいですね~(笑)

先生の「またねノ」がすごくかっこよかったv



その後友達と帰ってるときに、「今日の昼ごはんうどんだったらキセキだねw」
ってはなしをしてたら、

家買っておばあちゃんが「お昼うどんね。」

美☆悠「(ええええええええええええええええええ∑)」

いや~びびりましたw




美☆悠の一声
【K、ごめん!ファイル形式が違ったから使えんかった;いつか携帯から投稿するときに使うわ!】


今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?