遅くなりましたorz+ハルヒ画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

本当に遅くなってすみません、、、。

2日のコンクールの結果、
銀賞でした。

結果は、残念だったけど、
演奏面ではまあまあでした。

少し失敗してしまったところが、、、


演奏ではめだった失敗はなく、
他の学校の人も凄いって言ってたそうですw(本当か?)

とりあえず、ソロ(?)が成功してよかったです!


前のお父さんも見に来てくれて、かっこいいと言ってくれました!

本当にうれしかったです!

来年は、絶対Aに入って、金取ります!本金!
先輩たちの思いも背負って、来年こそは!


まあ、とりあえず、次は、敬老会&文化祭!

成功させます!



そして、堀内賢雄さん、速水奨さん、平田広明さん、

お誕生日おめでとうございます!(ございました?)


今年も幸せな年にしてくださいね!

遅れてすみませんでした(泣)


これからもずっと好きでいるとおもいます!


関さんとの仲よしっぷりを期待しています♡

HSK最高!
三蔵・悟浄最高!

これからのご活躍も期待しています!




美☆悠の一声
【昨日のSMAP×SMAP見てから、SMAP好きになってしまいました☆】

今日の画像


$美☆悠のwe love・・・?

涼宮ハルヒの憂鬱より、ハルヒです!
指揮者姿もかっこいい♡