プレゼント☆+坂本辰馬画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

連続更新すみません;;


今日は気分がいいので、最近の事をお話ししようかとw


ていうか、夏休みって・・・辛いw



だってS先生に会えないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいorz



でも!話せました~♡


事の始まりは、23日にディズ二ーへ行ったということ。
では日付順に・・・☆

23日
ディズ二ーへ行きました!!!(ランドねw)

24日
ジュニアコンクール!!!
お祭にも行きました~

25日
S先生とO先生にお土産を!
O先生の反応・・・「ありがとう!優しいね~」
         「S先生にもあげたんだよ~」
         「うん見てたwS先生の方がでかくね?」
         「でも、心は込めました☆」
         「そうだよね~量より質だよねw」
         「はいw」
         (O先生最近よく話すwてか話すひとO先生しかいないw
          最近おもしろいから大好き~)
S先生の反応・・・「おお~!いつもありがとお!」
         「いえいえ、大したものじゃないんで、、、」
         「いや、これ結構入ってるし、、、」
         「いえ全然;」
         「ほんとにいいの?貰っちゃって」
         「あたりまえです!」
         「でも。いっつもこんなに、、、お金とか大丈夫?」
         「全然大丈夫ですw」
         「でも中学生にとったら・・・」
         「いや、全然いいですってば~」
          みたいな会話をしばらく。そしてジュニアが金だったことも報告しました!
          
省略
31日
K先生と元担任E先生にお土産~
K先生の反応・・・「おお~いっつも悪いね~ありがと!」
         「いえいえw」
         「大切に使うから!」
         「ありがとうございます!」
E先生の反応・・・「おお~ありがと!」
        「どういたしまして!」
         「中身見ていい?」
        「どうぞv」
         「いや~いっつも美☆悠が買ってくるやつっていいやつだよね」
        「いやいや、期待しないでくださいw」
        「いや、マジでw・・・おおっ!」
       「ね?期待しないほうが、、、」
        「いや、やばいwすげーいい!」
         「どうもv」
         「俺も行ったらお返ししたいんだけどね~なかなか行けないんだよ~」
         「行く相手はいるんでしょ?」
         「多分いるよ~」
          みたいなw

先生方は部活もあるので、あんまししゃべれませんでしたorz


美☆悠の一声
【S先生だけ2000円以上のもの(よだれかけとかいろいろ)w】

今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?

銀魂で好きなキャラ第3位!