本を売るなら♪+近藤さん画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

ブックオフ♪


に行ってきました~
アキバの(笑)

今日は友達と

マック

楽器メンテナンス

アニメイト

とらのあな

ミスド

コスプリ

ブックオフ

のコースで、
お茶の水と秋葉原に行ってきました~☆


では各地レポート~


☆マック
ここでは、楽器屋さんが開くのを待っているだけだったので、
朝マックのハッシュポテトを食べて、しばらくおしゃべりw
鈴村さんと真綾さんの結婚についてもしゃべりました(おめでとうございます)

☆楽器メンテナンス
メンテナンスと言うか、弦の張り替えに行っただけですw
ちなみにバイオリンです。
オーボエも見てもらおうと思ったんですが、次回にしますw

☆アニメイト
お茶の水から秋葉原まで徒歩で移動したのち、アニメイトへ行きました~
ここでの戦利品・・・
銀魂のシャーペン
ヱヴァンゲリオンの下敷き
リボーンのミニファイル
電王のイマジンアニメ(50%off)
です♡
ドラマCDなどが売っているところでも、手に取るCDにはすべて関俊彦さんの名前が
載っているので、友達もびっくりですw
自分でもここまで関さんの出演作品を記憶しているとは思わなかったw

☆とらのあな
ここでの戦利品はなし・・・
しかーし!R18の表紙だけはしっかりと目に焼き付けておきました!
だって、利土井(半子さん)に銀土にカカイル・・・
本当に幸せですw

☆ミスド
いやーフレンチクルーラーはおいしかった。

☆コスプリ
コスプレプリのことですw
友達は、ハルヒで私はミクでした!
残念ながら、髪の毛はそのままですw
友達も私も、足丸見えやん!太いのばれる!
とかいって、スカートの下からズボン着用w
おかげで全身映りそうなプリは、しゃがんで頑張りました!
調子に乗って、3回もとってしまいましたw
私に至っては、ミクではなくニク状態にw
みっちりして嫌でしたw

☆ブックオフ
いや~でかいっすね~w
そこでの戦利品はアンジェリークの本のみですq
関さん、賢雄さん、飛田さんのインタビューが∑
200円とお値段もGoodだったのですぐに購入決定!
そして、そこで友達に、ビギナーのCDをもらうことになりました!
でも、やっぱり近くのブックオフの方が、私的には、すごくいい!


とまあ、こんな感じですm(__)m
関さんばかり目にしている1日でした♡

美☆悠の一声
【おーい!友達よ~!次いつ遊べる?てか遊べる?】


今日の画像


$美☆悠のwe love・・・?

銀魂より近藤さん画像♪