体育祭&中間テスト結果+イルカ先生画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

お久しぶりです★

イルカてんてーお誕生日おめでとうございますた。



体育祭!

5月21日にあったのですが、、、

なんとうちのクラスは学年1位ですた!


私は個人種目の徒競走で8人中3位(ノω・、)

そして障害物競走でも8人中3位でした(;^_^A


でも団体種目の台風の目は、学年1位!

選抜学級対抗リレーは2位でした!


でも当日は快晴!

めちゃめちゃ日焼けしましたw


まあ結果優勝なので、とっても嬉しかったです!
来年も何かない限りメンバーは同じなので、
1位狙いたいと思います!
合唱祭もがんばるぞ!




はい。
お次は中間テストについて!



5月12日


1日で5教科!

いやー、今回もあまり成長は見られず、、、

ただ順位は上がりましたよ!(前回88?)
そして合計点なども!

ただそれは前回がひどすぎたから、前々回と比べればあまり変わってません、、、。


では、待ってました!結果発表!←誰もまってねえしw


教科  得点  平均点   順位

国語  82  58.8
社会  99  51.4
数学  71  54.3
理科  85  59.3
英語  86  61.5
合計 423 286.4  34



という結果でございます(´・ω・`)


社会が前回同様点数が高いのは今年の担当もS先生だからw

いや~S先生大好き♡ いや、ほんとに。

ここでまた会話を。(実話)


「99点!?ショック、、、。あと一点なのに、、、」
「うん。まあでも地理も入ってるのに頑張ったと思うよ?」
「いやでも、歴史で1点落とすって、、、」
「俺も採点してて、あ~ってなってショックだった。」
「やっぱりですか?」
「でも今のところ俺が持ってるクラスの中では最高点だよ。」
「ありがとうございます。(100点が出たら最高じゃなくなっちゃうし)」
「まあ、次は地理オンリーだけど頑張れ!」
「ハイ!」


・・・とまあ、無念さは伝わったでしょうか?←w

早く歴史がやりたいw

クラス違うけど、教科リーダーと(社会担当はもちろん)委員会でも同じなので、
S先生とはしゃべる機会が増えたのよん☆←キモw


まあとにかく次のテストは6月23、24の期末なので、
気合い入れて社会を頑張りたいと思います!←他は?w


では。



美☆悠の一声
【英語のK先生が3週間謹慎という噂が、、、(髪を染めてきている生徒に注意したが、なかなか直してこないから殴ったんだって)】


今日の画像


 $美☆悠のwe love・・・?


26日がイル誕だったということでNARUTOよりイルカてんてーです♡