関俊彦さんバースデー♪+佐々木蔵之介画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

いやー、遅れてすみません。。。


今日は関さんのお誕生日!


Happy Birthday!関さん!


あと15分ほど、、、



関さんが生まれてきてくれた今日という日に感謝です!


今年も関さんにとって、よい1年となることを願っています♪

49歳!若いです!

NARUTOや忍たまでも出番が増えてきていますね(グフフ

これからもずっと応援していきたいと思っています!


企画とかは特に用意してはいなかったのですが、、、

文を書くのは苦手なので、、、

‘気が向いたら’短編小説などをサイトに上げていきたいなと、、、。

まだ何も考えてはいないんですけどねw


では、あと15分を動画に使うために、この辺でおやすみなさいにしたいと思います。



美☆悠の一声
【今日は朝から忙しすぎて、ケーキ買う余裕もなかった、、、】


今日の画像



$美☆悠のwe love・・・?


最近ハマり始めた佐々木蔵之介さんの画像です。(メル画)