HP作りました!+森川さん画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

携帯フォレストで、HP作りました!

パスワードなどはありますがとっても簡単なものです!


もちろんPCからも見れます。



ここの検索で関俊彦と入力してみたらでてくると思います。
ただ現段階ではまったく充実していません。

内容としては関/俊さん右側、関俊キャラ右側推しサイトです。

BLなどに興味のない方や、嫌いな方は入って欲しくありません。

宜しくお願いします。


これから、書斎のほうに作品をいろいろ入れていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


では宣伝でした。


美☆悠の一声
【久しぶりの更新が宣伝ですみません】

今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?


声優の森川智之さんです!
ssdsのシューマイ君です!