早いようなのんびりなような | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

長男中3長女中2の年子コンビに小5次男の3児の母やってます
仕事に明け暮れて病みそうだったので思い切って退職しちゃいました!
これからは家庭優先に自分のやりたかったことやっていくよ


イベントバナー




いつもいいねありがとうございますニコニコ



仕事が有給消化に入って2週間
もう2週間と言うべきかまだ2週間と言うべきか

今日はイライラが止まらないらしい長男さんと夜のランニングへ行ってきましたウインク

2週間もゴロゴロしてると体力があっとゆーまに落ちちゃうねショボーン

3kmばかし走るのもヘロヘロです笑い泣き
これから少しづつ慣らしてがんばろ〜

朝は毎日ストレッチと筋トレ頑張ってるんだよニコニコ

おかげで先週広島から帰った時には64㌔あった体重も
帰省前の60㌔代まで落とせたよウインク
半分はむくみのせいだったとは思うけど
1週間で4㌔近く落とせたのは頑張ったと思う!

来週は60㌔きるぞ!

この間天の川の写真あげたじゃん?


これ

ぼんやりしてたのを頑張ってレタッチしてみましたチュー



ちょっとそれっぽい写真になった気がするてへぺろ


パソコンも難しいけど頑張ってできるようにならなきゃね~




イベントバナー