生命力恐るべし | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

長男中3長女中2の年子コンビに小5次男の3児の母やってます
仕事に明け暮れて病みそうだったので思い切って退職しちゃいました!
これからは家庭優先に自分のやりたかったことやっていくよ

いつもいいねありがとうございますニコニコ


お盆に帰省する関係でベランダのハーブ達は枯れちゃうな…
運良く雨が降れば何とかなるかな…

なんて思いながら5日ほど留守にしていたんですが
案の定帰ると真っ黒に枯れたハーブ達がいたんです

まぁそうだよね
と思いながらもまだ生きてそうな感じがしたので
すぐに全部刈り取って




こんな感じにして

毎日水をあげながら様子をみてみると

5日がたった現在
レモングラス、バジル、ブッシュバジル、ミント
全部新しく芽が出始めたびっくり

タイムは厳しいかも…
と思ったけど、まだ根っこが生きてたからこのままお世話頑張ってみよニコニコ

もしタイムが生き返ったら今度は株分け挑戦してみよう

毎日休みって気がゆるむよね~
明日は末っ子と所沢まで行ってこようかなニコニコ

まだ夏休みの宿題の作文終わってないから早く終わらせなくちゃてへぺろ


イベントバナー