アラフォー人生初ピアス | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

長男中3長女中2の年子コンビに小5次男の3児の母やってます
仕事に明け暮れて病みそうだったので思い切って退職しちゃいました!
これからは家庭優先に自分のやりたかったことやっていくよ


イベントバナー


いつもいいねありがとうございますニコニコ


タイトルの通りですが

人生初のピアスあけましたチュー

正直には2度目なんですが…
これには深い理由が…


実はつい2週間ほど前に1回あけたのよ泣き笑い

今まで職業柄ピアスは異物混入防止のためにあけたことなくて
学生時代もピアスあけてると耳たぶちぎれるよ不安

って言われる学部にいたせいもあってピアスとは無縁の生活だったんだよね

子育ても落ち着いて友達と遊びに行くようになって
イヤリングしたりはしてたんだけど

イヤリング耳たぶ痛いじゃん?
しかもピアスのほうがかわいいの多いしさぁ

ピアスあけてみたいなぁ
と思ってたところに
今年は仕事辞める!
ってなったからじゃああけちゃお!

ってなわけで
退職して帰省して友達にあけてもらったのよ口笛

ちなみにその時がこちら


痛かったら嫌だなぁ~
と思ったのでお酒飲んでほろ酔いで挑戦

冷やすのがいいとか
逆に後から痛くなるからやめとけとか

飲んだら酔がさめたら痛いんじゃ…

とか言いつつワチャワチャしながら
無事にあいたわけよ照れ

結果としては
全然痛くなかった口笛

あけた後しばらくは地味な痛みがあったけど
飲んでるせいかすぐ忘れちゃった笑い泣き


特にトラブルもなくあいたピアス

じゃあ何で2週間前にあけたのがすでに2回目になってんの?

ってなるじゃん

長くなったから続きはまた次回にするわてへぺろ