ローストビーフ食べたくなってさ | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

3児の母やってます
毎日毎日どったばたでとりとめのないブログだけどよろしくぅ〜


イベントバナー



いつもいいねありがとうございますニコニコ




やっぱ1日通して仕事があると更新するのも大変だ


前日21時帰宅22時半には就寝

ってなるとブログ書いてる時間が取れないし


次の日丸っと仕事したらブログ書いてる元気ないえーん


本日は予定も特にない休みなので

日々の疲れを癒したいと思いますニコニコ



そんな忙しい日々でも毎日ご飯は作らなくちゃいけないわけで

お肉大好きな土Мさんローストビーフ丼が食べたくなったので作りました口笛


牛の塊肉を買ってきてシーズニングを塗りこんで〜


200℃のオーブンで15分


焼けたからアルミホイルに包んでさあ予熱調理だびっくりマーク


と思ったらアルミホイルないじゃんガーン


何が代わりになるものは〜

と探したところありました!



ねこ型のパンを焼くケース笑い泣き


アルミだしええやろ

ってことでジップロックに入れたお肉をIN!


お風呂に入って出てきたら完成してるはず


これは次の日の夕飯の仕込みなので

そのまま冷蔵庫でお休みしてもらいました照れ


で切ってみると〜





ほどよい火の通り加減爆笑


ちょっと下味が足りなかったけど丼にしてタレをかけちゃえば問題なし!


野菜と温玉をトッピングして美味しくいただきましたウインク


仕事ばかりでなかなか食事に手間をかけてあげられないのでたまには頑張らないとね


さぁ今日はゆっくりするぞ~





 父の日って何を贈るか悩みますよね真顔