たまには息抜きも大事 | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

3児の母やってます
毎日毎日どったばたでとりとめのないブログだけどよろしくぅ〜


イベントバナー


いつもいいねありがとうございますニコニコ




今日はお休み


職場の子とおそろいのピアスを作るために

パーツを買うのに浅草橋にある貴和製作所まで行ってきたよウインク


職業柄ピアスはあけちゃだめなんだけど

辞めたらあけるんだ〜


ガーネットのピアスが作りたくて

パーツを買いに行ったんだけど、手持ちのガーネットが小さすぎて

ほんとはゴールドの席座付きのパーツが欲しかったのに


あったのはシリコンのだけだったえーん


しかもカイヤナイトでもピアスを作るつもりだったのに

くっつけた石はアイオライトだった笑い泣き


また今度パーツ買いに行こう…


ちなみに天然石のピアスはこちら



ケースの中にある時はもっと赤く見えたガーネットもくっつけてみたら淡い赤なんだなぁ

他にも作ってみたよ



左がピアスで右がイヤリング


今はほぼ毎日パソコンで次の仕事のための勉強やってて

おまけに長男の部活がラストスパートってこともあってとても忙しい日々だけど


たまにこうやって工作するのも楽しくて息抜きになるよねニコニコ


今日は母の日でしたね

長男はミスタードーナツ

娘はパパとサーティーワンを買って来てくれましたラブ


食べ過ぎでちょっともたれちゃった笑い泣き


来月の父の日は何を用意しようかな