何もない1日 | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

3児の母やってます
毎日毎日どったばたでとりとめのないブログだけどよろしくぅ〜


イベントバナー





いつもいいねありがとうございますウインク




何も予定がないとか最高か笑い泣き


ミントがもさもさになったからミントティーにしたら口の中が歯磨き粉〜ってくらいフレッシュな感じになったよ爆笑

今日は特に予定がなかったので上の子達のワイシャツの襟袖汚れをやっと洗濯できた~

休みの日は子どもの予定でほぼつぶれちゃうから休んだ気がしないんだよねショボーン

朝もゆっくりお寝坊最高だわてへぺろ

まっ明日は通し勤務ですけどね~
月曜日とか学校が始まる日だからほんと6時から勤務とかやめてほしい

だいたい週1回のペースで通し勤務が入るからあと10回くらいやったら退職かな~

私が仕事を辞めるのを子ども達が楽しみにしてるので辞めたらいっぱいかまってやらないとねニコニコ

一緒にランニングしたり料理したり受験勉強したりいっぱいやりたいことがあるし
新しい仕事はパン屋さんで働いてみたいんだよね~
次の仕事ではちゃんとプライベートも大切にできる働き方を目指すぞ!

ピアス開けたいし髪伸ばしたいし、牡蠣をお腹壊すくらい食べたい笑い泣き
製パンの練習もしたい
やりたいことが山ほどある笑い泣き

人生短いからめいいっぱいがんばらないとねウインク