あいつ仕事辞めるってよ⑦ | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

3児の母やってます
毎日毎日どったばたでとりとめのないブログだけどよろしくぅ〜




無性に生クリーム食べたくなる日あるよねニコニコ
今日は仕事が休みだったので作りました照れ


てなわけで続き

毎日仕事が終わるのは20時
家まで車で40分ほどかかるので帰ると21時

夕飯は出勤前に作って出るので、帰る頃には皆は夕飯が終わってて、一人で夕飯を食べる日々

土日、祝日も関係なく仕事があるので家族の時間はほぼ取れなくなってしまった

土日に休みを取る時は長男の部活の遠征に行ったりするため自分の時間もない

部活の朝練で5時に起き
20時まで働き夕飯を食べたらすぐ就寝

酷い日には朝6時出勤20時退勤なんて日が週に1度2度はある生活で

更に加わる上の子達のライフスタイルの変化
上の子2人が高校受験を前に塾に通うようになり

パパが出張などで不在の日がでると下の子が夜上の子達が帰るまで1人という日がでてくるわ

塾の先生にはお母さんそんな働き方で受験大丈夫ですかとか言われるわ

そんなん言われなくてもやばいのくらいわかってるわむかっ

色んな物が積み重なってついに年明け
今年の目標として仕事辞めるわ❗

ってなったのでした

まだ会社には退職の意向は伝えてなくて
伝えるのは6月の予定で
8月半ばから有給消化
10月の終わり頃に退職の予定

な感じです
今は次の仕事にむけて勉強中

きっと上司達が全力で退職の阻止に来るんだろうな…
ってのが目に見えるんだけど
条件しだいかなぁ

てなわけで
あいつ仕事辞めるってよシリーズは
終わりですウインク

この後は何を書こうかな
ダイエットも書きたいな

お菓子作りやパン作りも好きだからそれもいいな

実はパンツ(下着)難民で履き心地が気に入らなくて家にはかないパンツがいっぱいあるから
きっと何処かにいるだろい迷えるパンツ難民にレビューを書きたかったりするんだよね

ちなみに我が家のパパは財布の紐が鎖でできてるので生活費を家にいれないやろうなのでグチも書こうかなてへぺろ

そんなわけでこれからも頑張ってちまちま書いていこうと思うのでよろしくお願いします照れ





イベントバナー


母の日がやってきますね

まだ何にするかは決まってないけど食べ物がいいかな~