GWってなによ | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

長男中3長女中2の年子コンビに小5次男の3児の母やってます
仕事に明け暮れて病みそうだったので思い切って退職しちゃいました!
これからは家庭優先に自分のやりたかったことやっていくよ

いつもいいねありがとうございますラブ


昨日は朝6時から20時まで仕事だったから更新をサボってしまった

てへぺろ



先週の火曜日に写した時よりずっとモサモサになったよウインク

昨日から世の中はGWですね

我が家もパパ+子ども達はGWです

母は例年通りGW何それ?食べ物?
ってくらいいつも通り仕事です笑い泣き

とはいえ後半に帰省予定だったので三連休取ってあるんだけどね口笛

来年はGWを満喫するぞびっくりマーク

帰省はキャンセルになってしまったから
友達と飲みに行って流星群見に行って焼き肉行くってゆう遠出しないタイプの連休の予定ですニコニコ


観光客いっぱいいるしね

さぁ今日もこれから仕事行ってくるかな~




 母の日がすぐそこだ〜