あいつ仕事辞めるってよ⑤ | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

長男中3長女中2の年子コンビに小5次男の3児の母やってます
仕事に明け暮れて病みそうだったので思い切って退職しちゃいました!
これからは家庭優先に自分のやりたかったことやっていくよ

元々我慢強いとゆうか

どちらかとゆうとストレスに対しておバカになってるだけとゆうか

身体は間違いなくストレスを訴えているのに無視され始めてから1年半もとどまっていたのは
異動申請をした時に今の場所よりさらに酷い事業所に送られるのが目に見えていたせい

そしてエリアの再編成があったのをチャンスと踏んで異動申請

やっとモラチーフから脱出できたのでした


最後の最後まで挨拶すらなくさっさと帰ってゆき

仕方なくお世話になりましたラインを送るも

既読されたかすら今となっては不明


ちなみに人事権を持つ上司に相談したところ女性恐怖症なんじゃない?
とかよくわからないことを言っていた

新しく配属された事業所は衛生管理こそ

そこそこだったけど、とても過ごしやすいところだった


ずっとここにいられるといいね
なんて話してたけど、そうは問屋が降ろさないんだなぁ

異動から3ヶ月後には新たなる戦場へと辞令がくだるのでした



 



ふるさと納税の果物はハズレが少なくて好きラブ

 



 

 



 子どもが馬刺しを食べてみたいとか言うので

今年は馬刺しにしようかな口笛