あいつ仕事辞めるってよ④ | 毎日どたばた3児の母

毎日どたばた3児の母

3児の母やってます
毎日毎日どったばたでとりとめのないブログだけどよろしくぅ〜

おっそろしく衛生管理も調理技術も乏しい


何せ人の作った料理を味見して吐気を催したのは後にも先にもあの時一度だけで

頭がパニックをおこすくらいひどい味だったなぁ


当然お客様からはクレームだった

「ここを直すと美味しくなるよ」

と伝えてもプライドからか受け入れられることはなく、そのメニューは献立から消えたのだった


それでも彼等ともんもんとしながらもまぁまぁ楽しくは過ごすことはできた


あの日を迎えるまでは…


それは異動から1年と半年が過ぎた頃

何が起きたのかチーフがいきなり従業員全員を無視するという謎現象が発生 ちなみにチーフは男


かなり険悪な空気のなか私は他事業所へ手伝いに行かなくてはならず

しばらく忙しくしていて気付いた時には

無視されているのは私だけになっていた


「きっと謝るタイミングがないんだよ」

とか

「そのうち戻ると思うからそっとしてあげて」

とか

言われてじゃあほっとくか

と思った私が悪かったんだろう


一向に改善されることはなく


連絡事項は皆に一人づつ伝えて私の前はスルーしたり

勝手に勤務時間を変更して早退扱いにされたり


幻聴が聞こえるらしく

悪口言ったでしょと言ってもないのに疑われるわで


何度殴ってやろうかと思ったことか


そんな扱いをなんと無視され始めてから1年と半年我慢する羽目になるのでした








こちらのバッグはサイズ展開が豊富で

気に入って使っていますウインク

 



Mサイズくらいだと一眼レフも

すっぽり入るからお出かけにもってこい❗

マザーズバッグとしても優秀❗